3月イベント決定

以前、チラッとここで報告していましたイベント。

タイトルも決まり、出展者さんも徐々に決まってきています!

イベント名は「大人の”とっておき”マルシェ」

2018・3・23〜25の3日間

場所はロイトン札幌ホテル1階

 

衣食住+美において暮らしを豊かにするお洒落でクリエイティブな”とっておき”を見つける大人のマルシェです。

家族連れでも楽しんでいただけるイベントです!

雪解けが進んだ3月の終わりに春夏へ向けてワクワクしながら楽しいひと時を過ごしていただければと思います。

普段はなかなか直接手に取ることのできないものや見ること味わうことのできないものがこの日はずらっと並びます!

ぜひ、”とっておき”を探しにいらしてください!

・・・と言っても来年ですが。

 

また、度々お知らせしていきたいと思っています!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログは毎週火曜日に更新中!