初めてのアンパンマンミュージアム

実は、この週末を挟んで東京へ行っていました。

もちろん娘も一緒なのですが、まだまだアンパンマンを卒業しない4歳女子の憧れ、アンパンマンミュージアムへ行ってきました!

もう、遠目からアンパンマンの看板が目に入るやいなやテンションMAX!!!!

ショーの時間には歌って踊り、パン工場では可愛いパンたちに目がキラキラ!

よくパン屋さんで見かけるアンパンマンなどを模したそれとは格が違うクオリティのパンは大人も見ていて楽しかったです。

やっぱりこの上なく喜んでいる姿を見ると連れてこれてよかったなと感じます。

ぬいぐるみショップで買ってあげた赤ちゃんアンパンマン。

ずっとどこでも持ち歩き、愛着湧きまくりの様子でしたが、ベットの下か?掛け布団の中か?どこかに隠れたままリュックに入れ忘れてしまった娘。

北海道についてから気づきました・・・。

衝撃すぎる現実に、赤ちゃんアンパンマンじゃなくてもアンパンマンいるから一緒に寝る!といって現実逃避するように就寝。笑

そんなテンション上がったり下がったりの旅でしたがとても楽しかったです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログは毎週火曜日に更新中!