運動会

土曜日の運動会、直前まで天気予報の内容が微妙で少し心配していたのですが、無事に晴れて開催!

台風直前でした。

毎日運動会の練習が楽しいと張り切っていたので、当日も楽しみにしていたのですが、1種目までは調子も良くニコニコしていたのにその後”喉がかわいた〜”と水を飲みに私のところへ来たのをきっかけに”ママと一緒にいたい”とぐずり、泣き、ふてくされて先生たちをてこずらせ、お弁当の時間まで何も参加せず・・・。

天気はいいけど娘はグズグズな運動会でした。

運動会の後は気分を切り替えて大通公園で開催中のオータムフェストへ。

燻製の盛り合わせがなかなか美味しくお酒がすすみました!

スモークチーズはよっぽど美味しかったのか、私が味見する間もなく娘に全部食べられてしまいました。

美味しい〜〜〜〜!となんども言っていたので、よっぽど美味しかったのかな・・・食べたかった・・・。

そしてカキフライもソーセージも熱々ジューシーで美味しかったです!

芝生にレジャーシートを敷けばピクニック気分で子連れでものびのび十分に楽しめます!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは毎週火曜日に更新中!