子連れで楽しむ!

週末、札幌はまたしても雨の週末。

昨日の月曜日は途中小雨がパラパラ程度だったものの6月下旬だというのに最高気温16度。

風もあり、寒かったのですが、たまりかねたのか?娘が散歩いっぱいしたい!というので

大通公園へ散歩に行きました。

そうしたら、ちょうどフラワーフェスタというものが開催されていました!

楽器の演奏会や花の種のプレゼントなど、色々あるようです。

天気も悪く寒かったので人もまばらで写真はとても撮りやすかったです。

このイベントは来月2日まで。

子供を連れてゆったり綺麗な花や音楽を楽しむのに絶好!ではないでしょうか。

今年は寒くて富良野の方もお花の開花状況がイマイチだと聞きましたが、

こうした限られたスペースに作り込んだ花壇や庭もとても綺麗なので、こうしたもので花を楽しむのもありなのかな?

なんて思いました。

娘も大喜びでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログは毎週火曜日に更新中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です