子連れでお買い物の休憩に

子連れで(子連れじゃなくてもいいのですが)お買い物などに出かけた時に

ちょっと一息つきたいな〜、カフェに入るとかではなくもっと自由に気楽に親も子供も休憩したいな〜ということってありませんか?

私はよくあります。笑

札幌駅周辺へよく行くのですが、春から秋にかけてのシーズン限定で札幌駅直結のエスタ11階の屋上が”空のガーデン”として出入り自由となっています。

ビルの屋上ですが芝が敷かれ、花が咲き、椅子とテーブルも並び、まさに子連れで一休みするにはもってこい!

周りも気にせず、子供ものびのびと過ごせます。

屋上ですので雨の日は残念ながら難しいですが・・・。

便利な立地だけど人混みから離れられて外の空気も吸えてきっとリフレッシュになるはずです。

ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは毎週火曜日に更新中!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です