ピアノリサイタル

昨日は子供が生まれてから初めての夜間一人外出!

子供が生まれる前は自分の好きなことのために夜一人で出歩くなんて当たり前だったのに、

昨日はとても新鮮に感じるほどでした。

何をしに出かけていたのかというと・・・。

フジコヘミングさんのピアノリサイタルへ出かけていました。

あ〜っという間の2時間を満喫!

母親に連れられてきていた小学生が”楽しかったな〜!すごかったな〜!”と話している姿を見ていいな〜と思いました。

大人だけじゃなく、子供にとっても最高の2時間だったに違いない。

私も娘が”未就学児”から卒業したら一緒に行きたいなと思いました。

行きたいな〜と思うものは大抵未就学児童NGなんですよね・・・。

一緒に楽しめる日が待ち遠しいです^_^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは毎週火曜日に更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です