楽天市場店準備中!

実は、minamina楽天市場店、昨日オープンしました。

ですが、これから店舗ページを作りこんでいくのでまだまだ案内できるような状況ではなく・・・。

1ヶ月後には”どうぞごらんください〜!”と言えるような状況まで進めたいと思っています。

 

話は変わって、先週末、娘が自転車デビューしました。

なかなか足をぐるっと一周回す?ことができず、途中で戻してしまうのですが、

本人もうまくできなくてイライラ、私もイライラ・・・。

気分を変えて公園に行ったら、幼稚園の年長さんのお友達がいて丁寧に優しく教えてくれました。

私よりも心穏やかに娘を相手してくれ、優しく教えてくれるので、娘も彼女に教えてもらった方が嬉しい様子。

そして、彼女のおかげで少し上達しました!

本当に感謝。

おかげで、娘はその日自転車嫌いにならなくて済みました。笑

明日から天気がようやく良くなって暖かくなるので、また公園に行って自転車の練習をおやつを食べるのを忘れるくらい夢中でできることを願っています。

北海道はただいま八重桜が満開でふわふわボリュームの濃いピンク色がとても綺麗です。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは毎週火曜日に更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です