北海道のGWは桜!

GWあっという間に終わりましたね〜!

北海道の花見時期はGWなので私はいろんなお花見スポットへ出かけてきました。

今年は珍しく暖かなGWだったので、ちょっとタイミングが外れてすでに散り始めていたところもあったのですが、満喫してきました!

札幌は北海道知事公館、発寒川、小樽ではなえぼ公園、手宮公園、そして余市町の余市川。

どこもそれぞれの良さがあり楽しかったです。

もっと暖かい地域にお住いの方は水遊びなど、もっと北海道にとっての夏に近い遊びがGWでできるのかな?と思いつつ、北海道にも早く夏が来て欲しいな〜と考えていました。

冬の厳しさがあるから、短い爽やかな夏がとってもありがたく、そして待ち遠しい存在です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログは毎週火曜日に更新中です。

minaminaのショップはこちらです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です