卒業シーズン

早いものでもう3月、卒業シーズン。

我が娘も来月から年少さんです。

この一年はプレに通っていましたが、本当に一年間があっという間でした。

改めて入園の一年前の写真を見ると娘の顔つきも幼さが少しづつ抜けて変化していることに気づきます。

好き嫌いの激しい娘ですが、この一年で食べられるようになったものもあります。

そして今日も一つまた増えました。

”ちくわ”です。笑

まあ、個人的にちくわは食べられなくても別にいいかなっていう食材ですけど、食べられるものが増えるとお弁当作りも助かるのでうれしい限り!

進級を楽しみにして、もうお姉さんだから〜っと最近あれこれ一人でできる!と挑戦することが増えました。

年少さんの一年でまたどんな成長を見られるか楽しみです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは毎週火曜日に更新中です!

minaminaのショップページはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です