出ました!大吉!

先日北海道神宮へ初詣に行ってきました。

とても天気のいい気持ちいい日に娘とお散歩がてら円山公園を抜けて神宮へ。

女性の30代はほぼ厄年か!というくらいずっと厄年だった気分ですが、今年で最後。

さて、今年はどんな年に??と思いながらおみくじを引いたら娘は小吉、

そして私は大吉!!

もう、いつぶりかも思い出せないくらい久しぶりの大吉。

今年取り組もうと思っていたことやトライしてみたかったこと、全部やってみようかな??と

背中を押してもらえました。

自分でもなぜか娘が年少さんになる年から変化するというか、スタートするという節目のような感覚が不思議と以前からあり、そして昨年末たまたま目にした占いなどもすべてが来年は次のステージへ!とてもいい一年に!と書いてありました。

そしておみくじも大吉。

これはもう私らしくポジティブに受け止めます!

小吉の娘も巻き込んで!笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは毎週火曜日に更新中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です