大掃除

思いがけず娘が幼稚園の冬休み期間の年内預かり保育が全滅となり、

もれなくびっちり一緒に過ごしているので、いろいろなことが滞り気味・・・。

びっちり一緒にいながら大掃除やら何やらこなしているママ達、尊敬します。

日頃の普通の掃除から先に進まずモヤモヤしています。

だってね〜、普通の掃除や片付けしても半日もしたらまたワチャワチャ・・・となってきて

また普通の掃除や片付けの繰り返し。

その先の大掃除になっかなか進まないのです。

今日1日くらいは娘が幼稚園に行っている間にガッツリ大掃除しちゃおうという計算でしたが

うまくいかないものです。

ひとまず、普通の掃除と片付け頑張ります。笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です