ディスプレイ講座レポ!

昨日はディスプレイ講座でした!

9月に開催した同講座が好評で、日程が合わなかったり満席で参加できない方もいらっしゃり

今回は再開催でした。

今回もいろんな方がいらっしゃり、作家さん、サロン経営者さん、カメラマンさん・・・と

面白く楽しいメンバーでした。

ディスプレイってなかなか教えてもらう機会がなく、自己流でなんとなくされている方が多いんですよね。

そんな頑張っている方々がディスプレイが楽しくなり、たくさんのことに気づき、そして売れていくことを願って昨日も熱く語ってきました!

私は冒頭の挨拶で、とにかく実践!とお話ししています。

ディスプレイ上手さんになるには頭で考えるよりも実践してみる方がずっと気づくことも多いですし、身になります。

もし、こんな風にしたらどうかな〜??と考えている方がいらっしゃったら、ぜひ実践してみてください。

実践してみると次が見えてきます。

じゃあ、こうだったからここを変えたらもっと良くなるかな?という風にステップしていきますよ!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です