12月27日も出店決定!

急ですが、今月27日札幌地下歩行空間チカホにて開催されるhand to heart vol.26へ出店することに決まりました!

久しぶりのチカホ出店です!

約350店の出店応募があった中の50店が当日集まります。

そんな状況の中、minaminaが出店できること、とても嬉しく感謝です!

思いがけず今年最後の出店予定が舞い込んだので、楽しんで2016年を締めくくりたいと思います。

どうぞみなさんお立ち寄りくださいね!

この日にも新柄のバンダナスタイを持っていきますよ〜!

イベントの詳細はこちらです!

チカホ北3条交差点広場にて11:00〜19:00開催。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

定番人気の2歳半頃まで使えるサイズのお食事エプロン!も持っていきますよ!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

minaminaのショップページはこちらです

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です