嬉しい贈り物

先日、大好きなママ友達からプレゼントをいただきました。

彼女はセンスが良くって人のことをちゃんと見て知ろうとしてくれるのでいつもストライクなセレクト。

今回いただいたのはスタバのマグカップと抹茶ラテのセット。

ママ友からの嬉しいプレゼント

私は年中どんなに寒くてもスタバに行けばフラペチーノをオーダーする人。

猫舌でそもそも熱い飲み物が苦手で普段から飲まないこともあり、真冬の寒い時でもホットドリンクは頼まないんです。

が、しかし・・・年齢とともに?寒さがどんどん辛くなり、思わず今シーズン初めてホットの抹茶ラテをオーダー。

そうしたら、温まるしとっても美味しくて、ここ最近は抹茶ラテを頼んでました。

そんなことをまるで知らない彼女からこのプレゼント!

もうさすがっ!嬉しいっ!びっくり!

こういうギフトのセンス、見習いたいものです。

これからちょうどギフトシーズン到来というタイミングでほっこりしつつ色々考えさせられる嬉しい出来事でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です