やはり北海道寒すぎます!

昨日の夜、札幌へ帰ってきました。

飛行機から降りた瞬間から冷んやりした空気が断然違います!

そして今朝、登園するのに家を出た瞬間親子揃って思わず”寒い〜〜!”のひと言がでました。

東京ではコートを着なくても平気なくらいだったので、娘も”なんでこんなに寒いの?”と。

不思議なレベルで寒いと感じた様子。

そんな中、幼稚園では祝福式というものが開催され、思いがけず娘のお遊戯を見ることができました。

お遊戯の発表があるとは聞いていなかったので嬉しいサプライズ!

娘は朝は寒い〜〜!と言っていたけど、元気いっぱいに歌っていました。

帰り道、寒いのなんてあまり気にしていない様子に子供の順応性を感じます。

親の私はずっと寒い寒い!南へ行きたい〜!逃げたい〜!とそればかりが頭の中をグルグル…。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です