東京最終日

明日はあっというまに北海道へ帰る日。

今日は日暮里の繊維街を娘を連れて見て回りました。

期待していた内容のものは盛りだくさんではないものの、コレいいな!というものを手に入れてきました。

これを使って新作、新柄を作っていきますよ〜!

そして来月のイベント出店に間に合うようにしたいと思っています!

今日は思ったより早く見終わり、娘もグダグダになってきたので急きょ上野動物園へ。

残り1時間というタイミングでしかも平日だったので混んでいなくて過ごしやすかったです!

園内にあるモノレールも娘のリクエストで2回乗り、時間が無い割には結構満喫してきました!

北海道へ戻ったら寒くて動物園どころじゃないのでちょうど良かったです。

 

さ、今日入手した材料で何を作るか…楽しみにしていてくださいね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中。

 

東京最終日」への2件のフィードバック

  1. 繊維街!懐かしい!自転車で行ったりしたよ。保育園のグッズ作るときに、トマトで、100円の布を必死に探した記憶が(笑)
    楽しいよね~♪また何ができるか楽しみです。

    • トマト行ってきました〜!100円コーナーもあったあった〜〜!
      いろいろ見ているといろんなイメージが湧いて楽しいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です