国際結婚ママ会クリスマスパーティー2016in札幌

今日は国際結婚ママ会クリスマスパーティーの打ち合わせでした。

久しぶりに集まってゆっくり話ができてとても楽しかったです!

クリスマスパーティーの内容が決まった後は、子供の言語環境だったり、どこの国に住むのか、ビザのことなど・・・国際結婚ママならではの話題が尽きなかったです。

やっぱり国際結婚ママ会を作ってよかったなとしみじみ思う1日でした。

この会での出会いは本当に親子にとって大きい。

国際結婚ママさんでこの会のことが気になる方はFacebookの非公開グループなのでFacebookで”国際結婚ママ会”と検索してみてください。

参加したいなという方は参加申請のボタンをクリックしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です