出産ラッシュ!

今年は娘が3歳になり、つい先日七五三の撮影もしてきたのですが・・・。

周りの友達も娘と同じ学年の子供がいるママが多く、ちょうど二人目を出産する人が多くて

そして親戚も含め一人目の出産もあり、おめでたい報告が続いています!

本当に私の周りはまさに出産ラッシュ!

そして昨日も2ヶ月の赤ちゃんが我が家に遊びに来たりして、娘もこんなに小さな服を着ていた時期があったんだっけ〜〜と思い出したり、赤ちゃんの可愛らしさに癒されたりしました。

そしてそして、あの頃こんなものがあったらいいな〜〜とか、ここもっと便利にならないかな?ちょっとおしゃれなデザインにしてほしいな・・・など色々思うところがありminaminaを始めるきっかけになった当時の思いや考えも改めて感じました。

やはり改めて赤ちゃんと接したり、嬉しい報告があるたびに育児生活を可愛い可愛い赤ちゃんと共に家族と共に幸せで楽しいものにしてほしいなと思います。

なので、minaminaはこれからも”おしゃれ”を通して気持ちが明るくなったり、楽しんだり、お出かけしたくなったり・・・そんなライフスタイルへ繋がるようなアイテムを企画していきたいなと思っています。

この気持ちはスタートした時から変わっていません。

”おしゃれ”ってすごくパワーを与えてくれるもの。

特に女性にとってはそうだと思います。

でも妊娠、出産、育児・・・と”おしゃれ”から遠ざかり妥協せざるおえない状況がどうしても続きます。

そんな時に服装は授乳しやすいデザインのもの・・・などとおしゃれ基準じゃなくても赤ちゃんと共有する必須の育児グッズをおしゃれでワクワクさせてくれるものを取り入れるのは可能だったりします。

育児グッズやベビー用品でおしゃれを楽しめるのはママならではの特権!ということでminaminaのアイテムを通して是非楽しんでほしいなと思っています。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

minaminaのショップページはこちらからご覧いただけます

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です