東京へ

来月、娘と一緒に東京へ行くことにしました。

私は以前8年ほど東京に住んでいたので友人などが東京にいます。

娘を妊娠してからこれまで数年間行っていなかったので、久しぶりの友達との再会も楽しみ!

この数年で東京も新たにいろいろなものができたり、変化しまくり!だと思うので今からドキドキワクワクです。

子連れでの東京・・・なんだか不思議な感じがしますが、子連れ目線での東京は新たな発見や気づきもたくさんあると予想しています。

親子でいろんな経験をして存分に楽しんで充実した旅になるといいなと思っています。

 

そして、札幌はもう寒い日々が続いていて冬へまっしぐらな感じ。

東京にいる間は震えずに過ごせるかな??

先日、北海道大学のイチョウ並木へ行ってきました。

イチョウ並木

今年は初雪が早かったので、イチョウ並木が綺麗なシーズンも早めに終わってしまわないかな?と

ちょっと焦って行ってきました。

風の強い寒い日でしたがとっても綺麗で癒されました!

お時間ある方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

minaminaのショップページはこちらからご覧いただけます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です