寒い日のおしゃれとしてバンダナスタイがおすすめ!

スタイというと赤ちゃんのよだれかけ・・・のイメージ。

でもおしゃれなバンダナスタイなら寒い日の防寒グッズとして首元を暖かくしてくれますね!

minaminaではモノトーンのリバーシブルで使えるバンダナスタイを展開しています。

http://minamina.theshop.jp

出産祝い誕生日プレゼントにもらって嬉しいおしゃれベビーグッズママグッズ

 

赤ちゃんにストールをつけるのは難しいけど、スタイなら簡単!そして便利!

よだれが少ない子でもコーディネートのポイントに、防寒に、おしゃれを楽しむ目的でつけるのもいいと思います!

ママやパパもモノトーンのスカーフやバンダナを身につければ親子でリンクコーデも簡単に楽しめちゃいますね。

モノトーンってどんな世代でも愛用しやすくおしゃれにキマりやすいのでリンクコーデもしっくりくるはず。

ベビー用品や育児グッズでモノトーンというのはちょっと珍しく、出産祝いや誕生日プレゼントのギフトとしても周りとかぶることなく贈りやすいですね!

ぜひ、様々な用途で楽しんでほしい一品です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

minaminaのショップページはこちらからご覧いただけます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です