HPのデザイン変えました!

突然ですが、HPのデザインを変更しました!

どうでしょう??

以前よりスッキリして見やすくなったでしょうか??

前々から私自身見にくいな〜、微妙だな〜笑、と思っていたのですが

なんだかそのままにしてしまっていたので心機一転!変更してみました。

 

そうそう、先日のハロウィンパーティーで娘はミツバチに変身しました!

ハロウィン仮装子供手作り

なぜか帰ってきてから玄関でエアマイクを持ちノリノリで歌い始めた娘・・・。

ハロウィンパーティー楽しかったのかな?

頭につけている黄色いリボンのヘアピンは私の手作りです。

実はインスタグラムでハンドメイドのアイテムを娘に身につけて親子でおしゃれを楽しんでいるのを画像に撮って残しています。

手作りしたものって、またそれを身につけた時のエピソードだったり・・・そのままサイズアウトして手放したり、忘れてしまったりするのが寂しいんですよね。

なので日々の今しかない娘のこの時期を記録しています。

これが結構楽しくて・・・。

記録に残すならもっとおしゃれにしようかな〜、どんな小物を合わせようかな〜、どの写真を投稿しようかな〜、とハンドメイドのしがいもあります。

そしてminaminaのアイテムももちろん我が子に使っているので頻繁に登場します。

ぜひインスタグラムで”babykids_handmadefashion”を検索して覗いてみてください。

 

今回のハロウィンパーティーで小さい子の仮装ってやっぱり可愛いし見ていて楽しいな〜と思いました。

自己満で何か仮装アイテム作ってインスタに投稿するかも??しれません。

今は娘を*****に変身させたくてたまらない・・・。笑

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

minaminaのショップページはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です