ママ友とDIY

先日、幼稚園の同じクラスのインテリアコーディネーターをしているお母さんのアドバイスのもと

同じクラスのもう一人のお母さん宅のテレビボードをペンキでカラーチェンジすることになり、

私もお手伝いに行ってきました。

私も実は結構DIY好きで、我が家の寝室二つの壁をせっせとペンキ塗りした経験があります。

私がホームセンターで購入したペンキとは違い、イギリス王室御用達のとても上品な発色のペンキ。

ペンキがまだまだ余ってる〜〜〜!ということで、ベニア板に子供達が黒板代わりに遊べるように塗ったり、

パイプ椅子のパイプに塗ったり・・・とテレビボード以外にも楽しみました!

Processed with Snapseed.

Processed with Snapseed.

 

3人で力を合わせてなんとか子供達が幼稚園に行っている間にできました!

最後は以前このブログでも紹介したことのある子連れで行けるカフェとして紹介したベストマミーでランチ。
札幌ベストマミーママ友ランチ

やっぱり美味しいっ!

一仕事した後はなおさら格別!

10月までの期間限定のトウモロコシのスープは本当に甘くて美味しかったです。おすすめです!

子連れじゃなく大人だけで行ったのは初めてでしたが、子供達のお迎え時間が迫りゆ〜っくり、とはいかなかったので

また改めてランチしに行きたいです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

 

 

コメントを残す