Cardboard Animals

先日、札幌のチカホを歩いていたらダンボールで出来た動物のアート展が開催されていました。

ダンボールとは思えないくらいリアルで良くできています。

娘が喜んで一生懸命私のスマホで写真をとっていたのでちょっとご紹介。
img_5144

亀さ〜ん!!かなり大きいサイズです!迫力満点。

img_5145

羊さ〜ん!こちらも実物大くらいの大きさ。
img_5143

そしてトラ!!娘はこの迫力にちょっと距離を置いていました。

なかなか面白いアート展。

この会場の反対側ではいろんなデザインの椅子がズラ〜〜っと並んでいて、こちらも大人も子供も楽しめる展示でした。

チカホは良くいろんなアート展などをしていて子供も大人も移動途中のちょっとした息抜きになるので好きです。

これまでいろんなアートが展示されているのを見かけましたが、今回のが一番面白くて子供も楽しめて良かったです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です