季節の変わり目要注意ですっ!

先週末の娘の運動会で幼稚園で流行っている胃腸炎のウイルスに感染したらしく、

実は月曜日から家族全員ダウンしていました・・・。

やっと抜け出した今日。

そろそろ美味しい秋の味覚が食べたくなってきました。笑

大人は月曜日がピーク、子供は水曜日がピーク、とずれてくれたのが不幸中の幸い。

あのピーク時の辛さはとてもじゃないけど他の誰かをお世話なんてできたものじゃないです。

皆さま季節の変わり目は体調を崩しやすいのでどうぞ気をつけてくださいね〜!

そして食欲の秋!満喫しましょう!

札幌では毎年恒例オータムフェストが大通公園で開催中です!

美味しい食べ物にお酒に・・・秋の初めの本格的な寒気がやってくる前に外でのびのび気持ち良く満喫するのもオススメです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です