ファッションコンサル

昨日はハピママフェスタ会場へお越しのみなさんありがとうございました!

お会いできた方もできなかった方も本当にありがとうございます!

広〜い会場にたっくさんのブースがあり、私も見て回りたかったのですが、一人だったので最初から最後までトイレにもいかずブースにこもりっぱなしでどこも見て回れず・・・。

でもとても楽しそうな雰囲気は感じ取れましたっ!

 

今日は朝から娘を幼稚園に送り届け、札幌駅直結〜のスタバでお仕事スタート!

最近朝からスタバ、の時にはこのアイスティー(ハーブ)を好んで飲んでいます。

爽やかで酸味があってシャキッとするんです!

スタバ子連れ

夏も冬もいつでも抹茶クリームフラペチーノの私も朝はこのアイスティーの方が調子がいいと気づきました。

 

それはさておき・・・。

今日のお仕事は、ファッションコンサル。

以前、ファッションコンサルについてメニューをこの場でおしらせしますと言いつつおしらせしていませんでした。

ありがたいことにそのおしらせを待っていてくださった方もいらっしゃり、本当にすみません。

いろいろと悩んだ末、私と一度でもお会いしたことのある方、また私のファッションコンサルを受けたことのある方のご紹介のみさせていただくことにいたしました。

人と人のつながりを大切にしたいですし、サービス内容の質も上げたい、お一人お一人丁寧にコンサルさせていただきたいので幅広く手を広げることはしないことにしました。

ただの衣替え、服を着る、というだけではなくワクワクしたり自信が持てたり、世界観が広がったり仕事がしやすくなったり・・・そんな人生の良いスパイスとなるようなファッションコンサルをしていきたいなと思います。

そんなスパイスをどんな風にしようかな・・・とただいま作戦中なわけです。

?その前にこのブログを書いていますが。

アイスティーを飲みながら。

誰かをワクワクさせようと考えていると自分もワクワクしてくるものですね〜!

ファッションコンサルに興味のある方(私と面識のある方)はどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です