ハピママフェスタin札幌ドーム!いよいよ明日

今日は朝から札幌ドームへ前日設営準備!ということで行ってきました!

minaminaはママブース100に出店です。

84番ブース!ちょうど真ん中あたり!

設営に行ってみると予想以上に通路がゆったりとしていて、小さな子供を連れていても、ベビーカーを押していても

見て回りやすいようになっています。

さすがママイベント!

ハピママフェスタ

これが通路です!

すご〜い広々ですよね!

そしてこのママブース100のすぐ横におむつ替えや授乳できる部屋もせっせと設営していましたよ!

ママブース100

 

このすぐ奥の方にトイレもありました!

そして・・・この授乳室の横にこんなものたちが・・・。

img_4778

これは子供達テンション上がりますね!!!

明日の本番はどんな風になっているのかとっても楽しみです。

他にもたくさんの楽しい企画があるようなので、ぜひみなさん遊びに来てくださいね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です