薄毛女子ベビー&キッズに好評のウィッグつきヘアバンド

先日、薄毛女子ベビーに朗報です!とブログを書いたのですが、

やっぱりつけると雰囲気がガラッと変わり面白い!!と好評でした。

娘は薄毛卒業ですがおしゃれとしてつけてます。

子供赤ちゃんウィッグヘアバンド

これがなかなかウケる!みんな楽しくハッピーな気持ちになれますよ!

ヘアバンドに慣れてない子や何かつけられるのが嫌いな子にはきっとすぐ外されてしまうので、

つけた可愛いい姿を写真に収めて終了となるかも・・・。

が、しかし、赤ちゃんから小学生まで使えるのでおしゃれに目覚めた時にまたごそごそと出してきて再チャレンジしてみてほしい一品です。

出産祝いプレゼント人気モノトーングッズ

今週末の札幌ドームで開催されるハッピーママフェスタにも持っていきますよ!

ぜひ試着しにいらしてくださいね。

ママ100ブースの84番です!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

コメントを残す