出産祝いなどのプレゼントにも人気なので説明カード?つけました

出産祝いやハーフバースデー、ちょっとしたお礼などのプチギフトにも人気のリバーシブルバンダナスタイ!

と〜〜っても便利で使い易く、しかもモノトーンでおしゃれだから使いこなしちゃっていただきたいっ!

が、直接説明しないと使い勝手がイマイチ伝わりにくい・・・プレゼントされてもこれは一体どうやって使うのかな???と疑問に思うのでは・・・と思い、こんなフライヤーを作りました!

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

バンダナスタイ一つ一つにこのフライヤーをセットします!

 

フライヤーにはスタイとしての利用方法だけを掲載していますが、

このバンダナスタイはよだれが少なくてスタイの出番がなかったとしてもガーゼハンカチとして使えたり!

またモノトーンのおしゃれなデザインなので首元のおしゃれとしてバンダナやスカーフ感覚で赤ちゃんにつけてあげると一気にお出かけモードになれちゃいます。

特にこれから秋になりちょっと肌寒くなってきた時の防寒とおしゃれを兼ねて首元を暖かくしてあげてもいいですね!

モノトーンだからママやパパとのお揃いやリンクコーデもしやすくて親子でおしゃれを楽しめますよ!

 

そして、バンダナのように正方形だからお洗濯して干すのも簡単!乾きやすい!

そしてそして、ハンカチのようにたたみやすくかさばらないので持ち歩きにも便利!

スタイも卒業してクタクタになった最後には台拭きや雑巾として最後の最後まで利用していただけたら嬉しいなと思っています。

モノトーンのデザインはお部屋の中に置いてあってもインテリアの雰囲気を崩さずおしゃれに空間に馴染んでくれるはずです。

そんなminaminaのリバーシブルバンダナスタイ、ぜひこちらからご覧になってみてください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です