薄毛女子ベビーに朗報です!

女の子が生まれて可愛い洋服を着せよう〜〜!とワクワクのママたち・・・。

私もその一人だったのですが、娘が薄毛・・・笑。

いや、笑い事ではなく、可愛らしいワンピースがイマイチ決まらなかったり、男の子に間違われたり、色々とあるんですよね〜薄毛女子ベビーのママは。

そこでっ!そんな悩みを可愛く笑顔で解決すべくこんなものを作りました!

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

ウィッグつきのヘアバンド。

きっと急にお姉さんな雰囲気になり、下手すると小さいおばちゃんになり?笑

そんな可愛らしい姿に家族みんな笑顔に包まれること間違い無し!

写真を撮るときなどに是非つけてみて気分転換してほしい一品です。

このウィッグつきヘアバンドは来月の出店イベントで初お披露目します。

ネットショップへの登場はその後を予定しています。

どうぞお楽しみに・・・。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です