花火

昨日は小樽の潮祭り最終日ということで夜は毎年恒例の花火大会。

2年前は娘が音が怖くてびっくりして泣いてしまい即退散でした。

去年は見に行けませんでした。

そして今年、娘も成長したし楽しめるかな??と行ってみました。

・・・結果、怖い〜!怖い〜!おうち帰る〜〜!!の連発。

今年は50周年ということで花火も倍増で観客もいつもより多くそれも尚更だったのかな・・・。

ちなみに小さな子供の怖い〜!という泣き叫ぶ声が花火のドンっ!ドンっ!という音とともに数名分?聞こえてきていました。

うちの娘だけではないようです。笑

幾つになったら楽しめるようになるかな?

また来年も見に行こう・・・。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

 

コメントを残す