旅行にも便利!?野菜嫌いの子供へ〜野菜パウダー

モノトーンのおむつポーチやお食事エプロンが出産祝いのプレゼントに人気のminamina

 

どんどん夏に向かっている今日この頃、小さい子供を連れて旅行に行く方も多いのでは?

我が家のように子供が野菜や果物が嫌いで偏食だと旅行先の食事に結構困ります。

特に長期で自炊もするような旅行は・・・。

実家に帰省など・・・。

私も来月旅行を計画しているのでどうしようかと考えていました。

そこで購入したのが富澤商店の野菜パウダー。

(札幌だと札幌駅のステラプレイス4階の大丸よりにあります)

娘はお餅が好きなので白玉粉と混ぜてお団子にする予定です。

いつもはかぼちゃをマッシュしていましたが今回かぼちゃパウダーで代用!

北海道のかぼちゃ100%の美味しそうなものがありました。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

そして他にも人参やブロッコリーの野菜パウダーも!

甘くて癖の少なさそうなこの二つを選びました。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

他にもほうれん草やごぼうなど数種類ありびっくり!

こんなにいろんな野菜パウダーが売られているとはっ!

野菜嫌いで全然食べてくれない子供へいろいろと使えそうですね!

密閉できるチャックも付いているし、コンパクトで軽くて持ち運びもラクラクです。

早速この野菜パウダーと白玉粉ときな粉を持って旅行に行くことに決定です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です