親子でファッションショーへ

おむつポーチやお食事エプロンなど、出産祝いなどのプレゼントに人気のおしゃれなモノトーンベビー用品&育児グッズのminamina

先日、知り合いの主催するファッションショーへ娘と出かけてきました。

場所は先日このブログでも子連れで行けるおしゃれカフェとして紹介したコレット!

コレットを貸し切りにしてのファッションショー、確実いくでしょ〜〜〜〜!ということで

とっても楽しみにして行ってきました。

ファッションショーを行ったブランドはAmelia(アメリア)。

フランスのパリに住んでいる架空の女の子アメリアのワードローブというコンセプト。

札幌発セミオーダーワンピースブランドです。

http://minamina.theshop.jphttp://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

ショーのモデルさんはアメリアLOVEのお客様&デザイナー自身。

日頃からアメリアの洋服に愛着を持っている方がちょっとドキドキしながら、ワクワクしながら、

大好きな一着を着て歩く姿は見ていてこちらも嬉しくなりました!

おしゃれをすることを純粋に楽しむ姿ってとても綺麗で好きです。

http://minamina.jp

http://minamina.jp

 

そして、ショーの後はコレットの美味しいキッシュ&ベーグル&ケーキをいただきました〜!

やっぱり美味しい!

娘は写真を撮る間も待てずに手が伸び・・・。笑

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

そして、今回特別に作られたというアメリアのネームをデザインしたおしゃれで可愛くてつい見とれてしまったケーキ。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

IMG_2616

私はこの二つを持ち帰りさせてもらいました〜!

娘と帰り支度にワチャワチャし、ちょっと崩してしまいましたが・・・。

と〜っても美味しかったです!

久しぶりに会えたお友達とおしゃべりもできて本当に楽しい時間でした〜!

また来年のショーも楽しみにしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です