国際結婚ママ会のピクニック

おむつポーチやお食事エプロンなど出産祝いのプレゼントに人気のモノトーングッズのminamina

昨日は”国際結婚ママ会”の札幌メンバーさんでピクニックでした!

今年一番!というほどの暖かくて晴天の中、子供達は元気に遊んでいてとってもピクニック日和な1日。

去年もそうでしたが、今年もママだけではなくパパさんも集まりみんなでワイワイ!

久しぶりに会えた方、初めてお会いできた方、みんなと楽しい時間を過ごせました。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

やっぱりこの季節はいいですね!

そしていつも思うのがこの会素敵な方ばかり〜!

ありがたく嬉しい限りです。

国際結婚ママ会はFacebookのグループです。

もし、国際結婚ママの方で興味のある方がいらっしゃったらFacebookで”国際結婚ママ会”と検索してみてください。

今月末は関西エリアのメンバーさんがピクニックを企画していますよ!

そして、札幌でも来月また開催予定です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

コメントを残す