お気に入り!札幌のおしゃれ子連れカフェ

イクメンパパともおしゃれに共有できる育児グッズのminamina

 

おはようございます!

今日は我が家から徒歩圏内、おしゃれ、ゆったり広々、美味しい!と私のカフェへ期待するポイントが全てクリアなとってもお気に入りのカフェをご紹介。

それは”コレット”というお店です。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

1階はケーキ屋さん(タルトやベーグル、焼き菓子などがたくさん!)

2階がカフェとなっています!

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

まるでベッドな大きなソファ席!赤ちゃんがゆったり寝られるサイズです。

そんなソファ席がいくつもあります。

そして赤ちゃん連れに嬉しい授乳室完備!

そして子供用の椅子はもちろんお子様メニューもあります。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

ミッキーマウス型のプレートにカトラリー。娘も大喜びです!

素材にとってもこだわっているコレットさんのメニューはどれも安心で、そして美味しい!

 

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

私はベーグルのランチ!ピンク色のグァバジュースもとっても美味しかったです!

奥に写っているのはこの日一緒だったお友達が頼んだものでキッシュもプラスしたメニュー。

キッシュもとっても美味しかった様子。

 

私はコレットさんでminaminaグッズを使っていると絶妙に雰囲気がマッチするので

一人でテンション上がっていました!

 

cafe&cake collet

札幌市中央区北7条西20丁目1−26

011-215-4525      10:00~19:00(不定休)

この地域としては珍しく駐車場が10台分も完備!

手稲店や札幌三越店もありますが、私は断然この本店がおすすめで好きです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

 

 

コメントを残す