2016年GWは

出産祝い、ハーフバースデー、1歳誕生日などのプレゼントに人気のモノトーンのベビー・キッズ用品&育児ママパパグッズminamina

札幌はようやく昨日20度を超えて私は今年初めてコートを脱いで外を歩きました!笑

そして、GW直前からの北海道の気温の急激な変化や、GWだ〜!という気の緩み?から久しぶりにがっちり体調を崩し、前半は実家で寝込んで終了。

昨日戻り、さて今日からまだ万全ではない中どうしようかなと考えているところ。

今日から数日雨予報なんです・・・。

今日の暖かさで道内各地で桜もきれいに咲いている様子。

天気が良ければお花見でもしたいところですが・・・。

悩ましいです。笑

親子で楽しむ散歩道の四季

親子で楽しむ散歩道の四季

 

いつも娘とお散歩する近所の並木道も桜が咲いて春らしくなってきました!

 

お知らせ

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です