シンプルが一番!

出産祝いなどのプレゼントにもらって嬉しい!人気のおしゃれモノトーンベビー用品minamina

 

これまで一目惚れ買いといえばファッションアイテムだった私ですが、

子供が生まれてから食品の原材料表示に一目惚れ買いすることが増えました!

内容がシンプルであればあるほど嬉しくなっちゃいます。

以前にもこのブログに書いていた札幌の狸小路にあるHUGマートで購入しているカボチャうどんもそうなのですが、最近はそれに加えて北海道別海町のチーズも好きです!

出産祝い誕生日プレゼントにもらって嬉しいおしゃれベビーグッズママグッズhttp://minamina.theshop.jp

出産祝い誕生日プレゼントにもらって嬉しいおしゃれベビーグッズママグッズhttp://minamina.theshop.jp

 

娘はチーズがとっても好きで毎日のように食べています。

でもどこのスーパーでも売っているようなチーズが原材料表示にバターと書いてあったり(確かにバターの味がする!)得体の知れない添加物の名前があったりで気になっていたんです。

そんな時、このシンプルな原材料表示を見て一目惚れ!

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

生乳、食塩。以上!!!!

シンプル!

そうだよね!本来は色々加えないよね!うんうん!!と思いながら購入。

そして味が本当に自然で優しいミルクの風味!

とっても美味しい。安心する味。

娘も大喜びです!

 

こういうものを食べてると気持ちもハッピーになりますね!

 

お知らせ

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です