吹雪の入園式

出産祝いなどのプレゼントに人気のおしゃれモノトーンベビー用品&育児グッズminamina

 

11日は入園式でした。

今年の北海道は雪解けも早く例年より暖かかったのですが、この日に限って急に雪。

しかも風も強くて吹雪。

よくある定番の入園式と書かれた立て看板の隣に立って写真を撮るのも吹雪の中ではままならず、もちろんコートもしっかり着た状態で全くいい写真も撮れませんでした〜!

雪の中の入園式なんてあまりないと思うので、これもまあ印象に残る入園式ということでいい思い出・・・ですね。

通うことになった幼稚園は札幌で初めて作られた幼稚園で90年以上の歴史がある幼稚園。

年季の入った幼稚園はとっても懐かしい感じです。

愛情たっぷりの先生たちに見守られて楽しく健やかな園生活をおくれそうです。

いい意味で神経質すぎない、ざっくりとした、でも愛情たっぷりなこの幼稚園は親の私とも相性が良いと思っています。笑

 

お知らせ

4月18日、19日に札幌地下歩行空間の北3条広場で開催されるhand to heartに出店。

minaminaの商品を直接手にとって御覧いただける機会なので是非お立ち寄りください。

 

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です