新商品は出産祝いの贈り物にも人気のリバーシブルバンダナスタイ

出産祝いなどのプレゼントにもらって嬉しい!人気のおしゃれモノトーンベビー用品&育児グッズminamina

簡単便利!ママも嬉しいリバーシブルバンダナスタイ

今日は新商品のご紹介。

こちらのバンダナスタイ、タイトルの通りリバーシブルで使えるのはもちろんなのですが

バンダナのように正方形。

なので折りたたんでハンカチのように簡単にコンパクトに。

もちろんお洗濯だってしやすい!干しやすい!

そして出産祝いギフトなんかにもおしゃれでぴったりなんです。

 

スタイって実はよだれの少ない子はほとんど使わなかったりするんですよね。

スタイは出産祝いギフトの定番でもありますが、誰もがみんなたくさん使うわけでもないんです。

でも、ガーゼは必ずいろいろな場面で使います。

ハンカチサイズのガーゼです。

http://minamina.theshop.jp

出産祝いなどのプレゼントに人気のおしゃれモノトーンベビーグッズ

ミルクをあげる時だったり、沐浴に使ったり、家でもお出かけ時でも拭いたり掛けたり敷いたり包んだり・・・。

だから、もしあまりスタイとして使わなかったとしてもバンダナスタイなら他の用途にも大活躍!

しかもモノトーンのおしゃれなデザイン!

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

モノトーンのファッションアイテムなら誰でも一つは持っているものなので、

子供とのさりげないリンクコーデも楽しみやすいですね!

おしゃれ好きママも喜ぶベビー用品です。

しかもモノトーンのおしゃれなデザインなので成長とともにスタイとして利用しなくなった時、

フキンや雑巾としてもインテリアの邪魔をせず最後までおしゃれにエコに活用できます!

実際に私も大量のガーゼを雑巾として最後まで活用しました。

ガーゼなので吸収力もあり、乾きやすく雑巾としてはもったいないくらい使い勝手がいいんです。

minaminaのリバーシブルバンダナスタイもダブルガーゼを使用しています。

そして、吸収力といえば・・・このスタイ、赤ちゃんの顔に触れる部分をひと折りしてから使用すると

吸収力が増して、よだれの多い子にはオススメします!

画像を参考にしてくださいね!

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

詳細やデザインのバリエーションはこちらから御覧ください。

 

***お知らせ***

育児に奮闘するママライフをおしゃれを通して楽しく豊かに・・・を提案するminaminaのブログは

月曜、水曜、金曜に更新中!

2016,4,18-19 札幌チカホ(赤レンガの下)にて開催されるイベントhand to heartに出店。

直接商品を手にとって御覧いただける機会となりますのでお時間ある方はぜひ立ち寄ってみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す