親子でお出かけ

出産祝いなどのプレゼントにもらって嬉しい!人気のおしゃれモノトーンベビー用品&育児グッズminamina

 

先日、近所にあるおしゃれなショールームが会場のママイベントはっぴーはぐに遊びに行ってきました!

11時頃に行ったのですがなかなかの賑わいっぷりでした。

以前から気になっていた玄米おにぎりを真っ先に購入。

そして娘の大好きなわらび餅を買いに・・・。

残念ながらすでにきな粉は予約分で終了ということで抹茶を買いました。

なかなか大人な味でしたがわらび餅大好きな娘は喜んで食べてました〜!

玄米はダメでしたが・・・。

玄米食べて欲しかったな〜・・・。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

なんだかエネルギッシュなママ達がたくさんで、お友達にもばったり会えたりと

リフレッシュになった時間でした!

ママライフを楽しんでるなっていう姿、いいですよね!

minaminaもママイベントへいつか出展してみたいな〜!

 

 

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です