北海道にも春が来た〜!

出産祝いなどのプレゼントにもらって嬉しい!人気のおしゃれモノトーンベビー用品&育児グッズminamina

昨日は13度超えの札幌。

やっぱり10度以上になると春が来たな〜と感じます。

そして今日も天気予報では12度!嬉しい!!

近所の雪はほとんど溶けたので、かなり久しぶりにベビーカー出して大通りまでお散歩。

娘も久しぶりのベビーカーに乗る〜〜〜〜!とアンパンマンを連れて乗り、

ポカポカの日差しの中での散歩はリフレッシュになりました。

私はベビーカー押して歩くの結構好きで・・・。

周りに気を配りながら電車やバスに乗るより歩ける距離なら散歩がてら歩いてしまう方。

その方がよっぽどストレスにならないし、むしろ程よい運動にもなってリフレッシュになる。

娘にとってもいいですしね!

そんなことができる季節がや〜〜〜っとやってきた!

嬉しい!暖かい、雪がない、それだけで幸せを感じます。笑

 

この冬で昼寝は卒業した娘でしたがポカポカ陽気とベビーカーの揺れが気持ちよくて寝ちゃいました!

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

連れてきたアンパンマンが手に・・・ない。

落としました。

 

で、私、見つけて救出しました。

よかった、よかった。

さて、今日はどこを散歩しようかな〜!

 

 

 

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す