オランダ、セス社の幼児用ハサミ

出産祝いなどのプレゼントにもらって嬉しい!人気のおしゃれモノトーンベビー用品&育児グッズminamina

おとといブログに書いたマルヤマクラスでランチの後、2Fにあるベビー&キッズ向けの雑貨屋さんElephant Attractionへ立ち寄りました。

店内はお洒落で可愛い国内外のおもちゃなどで大人の私も楽しめます!

今回はハサミでちょきちょき大好き!な娘にオランダのセス社の幼児用ハサミを購入。

髪の毛や布などは切れず、紙だけが切れるという安心なもの。

色は赤と青の2色展開。

娘には赤を。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

今までは赤ちゃん用の爪切りハサミを使っていましたが、意外と布も切れてしまい。

気づいたら娘が自分の着ている服をちょきちょきしてしまっていたことも何度かあったので、

これで安心です。

幼児用ハサミを検討されている方にオススメです!

 

帰宅してから一生懸命ちょきちょきちょきちょきちょきちょき・・・・飽きないの?笑

というくらい夢中で切りまくっていました。

そのうちただ切るだけじゃなく何か作れるようになるのかな?

楽しみです。

 

 

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す