急な発熱インフルエンザ?

出産祝いなどのプレゼントにもらって嬉しい!人気のおしゃれモノトーンベビー用品&育児グッズminamina

娘が7日の夜、はっきりとわかるくらい寝ている間にどんどん体温が上がってあつくなり、

朝方体温を測ってみたら38.5。

夜中に何度も起きてはしばらく泣き続ける、の繰り返し。

発熱による体の痛み?頭痛?などがあってきっと泣いていたのか・・・。

そして8日の昼過ぎまでずっと38以上が続き、食欲もなく、いつもより部屋も暖かくしているのに寒い!といって寒気もある様子。

この感じはまさかまさかっインフルエンザ?????と覚悟した私。

その後睡眠不足もあってか昼寝は完全卒業した娘が3時間以上の昼寝。

わ〜〜〜やっぱりだいぶ体調悪いのね。

なんて思って抱き上げたら、あれ?体そんなにあつくないんじゃ?と感じ

体温を測ってみたら37.3。

へ?と腰抜け〜〜〜〜。

咳や鼻水も出ていないし。

結局次の日の朝には36.5の平熱。

食欲は相変わらずあまりない様子だけど、それ以外はいたって元気!

子供の回復力ってすごい!睡眠ってやっぱり大事!と改めて思いました。

何はともあれインフルエンザじゃなくてよかった・・・。

そしてちょっとぐらいうるさくても、わがままでも、元気でいてくれることがどれだけありがたいかを感じた日でした。

 

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す