子供へつなげていきたいもの

出産祝いなどのプレゼントにもらって嬉しい!人気のおしゃれモノトーンベビー用品&育児グッズminamina

昨日のひな祭り。

数日前の天気予報がガラッと変わって大雪〜〜〜〜!

そんな中娘に着物を着せてひな祭りを楽しみました。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

わわっ!掴んだっ!!置いてくれ〜〜!!!

とハラハラしつつも写真をパシャり。

この着物は私が子供の頃に着ていたもの。

全くうまく着せられず、よくわからず、全体像はお見せできません。笑

それにしても、なんだか自分が使っていたものを娘につないでいくっていいですね。

娘が将来女の子のママになることがあったら孫にも来てもらいたいな、なんて思います。

そして、こちら

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

ダイニングの壁一面に飾ったこのひな人形のタペストリー。

これは母が私が子供の頃に作ってくれたもの。

こちらもつなげていけたらいいな〜と思っています。

 

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です