ひな祭り

出産祝いなどのプレゼントにもらって嬉しい!人気のおしゃれモノトーンベビー用品&育児グッズminamina

3月3日が平日なので昨日ひな祭りをした方も多いということもあって

ケーキ屋さんなどは賑わっていましたね!

 

今年は娘と一緒に雛人形を飾ってみました。

ちょっと不安もありましたが、こういう作業が好きそうなので挑戦。

思ったよりも箱から出したり、飾ったりとできていてびっくり!

ただいまハサミでなんでもちょきちょきブーム中なので雛人形にも手を出さないか少し心配もしていましたが

そんなこともなく、むしろノータッチ。

雛人形を通してこの一年間での娘の成長を感じられました。

来年も一緒に飾ろう!

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.thesh

ブログは月曜、水曜、金曜に更新中。

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です