手作り子供服ってやっぱり良い!

出産祝いなどのプレゼントにもらって嬉しい!人気のおしゃれモノトーンベビー用品&育児グッズminamina

 

先日、母から手編みのワンピースとアンパンマンチョコ&グミが送られてきました。

優しい色の毛糸で編んだもの。

プレゼントする相手を思いながら、丈だとかシルエットだとか、

こんなデザインなら着やすいだとか、この色が似合うだろうとか・・・

たくさん考えられて作られているから着せた時にとてもしっくりくる。

SALEなどで簡単に手に入れたものと違い温かみもあって娘にとってとてもいいのが

喜んでる表情を見てすごく思う。

まだ2歳半の娘だけど誰が作ってくれたのか、誰が買ってくれたのか、

洋服一つ一つちゃんと把握しています。

毎朝着せる時に これ***がくれたね〜!って話してきます。

抱っこしたり、一緒に遊んだりするのと同じように洋服からも愛情を感じて受け取ってるんですね〜。

最近では私とお揃いのアクセサリーなどをつけて喜んでいたりするので

お揃いのものをハンドメイドして親子でおしゃれを楽しむのもいいな〜と考え中です。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

そして、昨日はバレンタインデーということで、

特別にアンパンマンチョコを・・・。

テンションMAXです。

あっという間に食べちゃいました〜!

 

minaminaのブログは月曜、水曜、金曜に更新中!

ぜひ、また遊びにいらしてください。

お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す