子供にぜひ!安心安全で美味しい地元の食

出産祝いなどのプレゼントにもらって嬉しい!人気のおしゃれモノトーンベビー用品&育児グッズminamina

先日の雪まつりの帰りに狸小路にあるHUGマートで食材の買い出しをついでにしてきました。

何度か足を運んでお気に入りとなったのがうどんです。

なんせ子供の反応が違うんです!

食べっぷりが本当に全然違う!

おかわりを要求してきます。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

右のかぼちゃうどんは大豆バージョンもあります!

麺の太さも子供にちょうどいいですし、食感もモチモチで美味しいです。

モチモチなんていう表現教えたことないのですが、

これ美味しい〜!モチモチ〜!と言って食べてました。笑

娘はなかなか野菜や果物を食べないので少しでもこんな風に野菜が混ざっていると嬉しい。

そして今回、左の黒豆うどんを購入してみました。

黒豆体にとってもいいのでこれも美味しい〜!と喜んで食べてくれたら嬉しいな〜と期待しています。

私自身も楽しみです。

それにしても子供って素材の良さとか敏感にわかるものなんですね〜。

反応の違いにビックリです!

 

コメントを残す