雪まつり2016

出産祝いなどのプレゼントにもらって嬉しい!人気のおしゃれモノトーンベビー用品&育児グッズminamina

 

今日は朝からとっても天気が良く、娘と雪まつりに行ってきました。

実は北海道生まれ北海道育ちですが今回初めての雪まつり。

寒いのが苦手、雪道歩くのが苦手とあって通勤で大通公園の横を通る時にざっくりと様子は見ていたものの会場内に足を踏み入れたことはなかったのです。

今日は平日ですが天候の良さもあってたくさんの人でした。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

西4〜西9会場まで見て歩きました。

テレビで見て娘が反応していた巨大雪像は実際に見せてみるとあまりリアクションがなく、西9会場の小さめの雪像がたくさん並んでるところが小さな子供の目線にもあっていてよかった様子。

 

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

西9会場のこの市電の雪像が一番喜んでいたかなぁ。

親としては途中の飲食店のブースでかなり魅力的なものがいっぱいあって味わいたかったのですが、

快晴とはいえもちろん寒いし、人も多いし、で2歳児を連れては厳しい・・・と断念。

来年のお楽しみにしておきます。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

途中から歩き疲れたのか、もうお家に帰ろう〜と言い出していた娘ですが

なんだかんだで楽しかったようでまた行きたいと言っていました!

大通り会場の最終日も天気予報では晴れで気温も高めなので行けたら行ってみようかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です