おしゃれママ友親子とランチでリフレッシュ

出産祝いなどのプレゼントにもらって嬉しい!人気のおしゃれモノトーンベビー用品&育児グッズminamina

 

今日は宮の森フランセスでお友達親子とランチでした!

親同士も同じ年、子供同士も同じ年でとっても気の合う親子と美味しい料理&楽しいトークで

あっという間に時間が過ぎてしまいました〜!

お友達がお子様用メニューなども手配してくれていたのでとっても快適!

そしてそして、食べず嫌いが多くて偏食な娘がお友達につられてエビフライを食べましたっ!

初めてエビを食べたのです。

やっぱりお友達との楽しい雰囲気の中での食事って影響力ありますね。

美味しそうに食べていました。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

レストランスタッフの方も温かい目で見守ってくれていたので子連れでも安心して食事できました。

甘いものが大好きな私はデザートもモリモリ食べて今日は親子で楽しくリフレッシュとなった1日でした。

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

この機会をくれたお友達に感謝です!

そして子供達がminaminaのお食事エプロンをつけて食べている姿に感激しましたっ!

minaminaベビー用品&育児グッズ

コメントを残す