手作りアンパンマンの食器

出産祝いなどのプレゼントにもらって嬉しい!人気のおしゃれモノトーンベビー用品&育児グッズminamina

 

先日、ご近所のママ友のお宅へお邪魔したときのこと・・・。

娘へおやつを出してくれました。

娘の大好きなアンパンマンのお皿で。

優しい色合いのお皿と箸置き。

ママ友のお母さんが孫のためにと長年陶芸教室に通っているスキルで作ってくれたとのこと。

こ〜んなお皿、売っていたら即購入しちゃいますよ〜!

急に陶芸に興味を持った日になりました。

小さい子供向けの食器って割れないようにプラスチック製のものが多いんですよね。

でも軽いからこそひっくり返しやすかったりもして。

そして、やっぱり陶器のほうがご飯も美味しそうに見える。

こんな食事が楽しくなるような陶器の食器いいですね!

http://minamina.theshop.jp

http://minamina.theshop.jp

 

プレゼントにオススメ育児グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です