親子で初詣

出産祝いなどのプレゼントにもらって嬉しい!人気のおしゃれモノトーンベビー用品&育児グッズminamina

 

昨日は北海道神宮へ初詣に行ってきました。

混雑のピークも過ぎて2歳半の娘ものんびり歩けました。

去年のお守りとしめ飾りを持参するつもりが、

しめ飾りを忘れてしまい後日また行くことに・・・。

 

娘もお賽銭を入れて手を合わせてペコッ。

おみくじは手を入れる穴が空いた箱タイプではなく上が全部開いた箱だったので

娘がぐちゃぐちゃぽいっ!と撒き散らす可能性が高いので私だけ。

結果は小吉。

悪いことは特別書いていなく平穏な1年を送れそうな予感??

来年は娘も一緒におみくじ引こうと思います!

おしゃれなモノトーンのベビー用品&育児グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です